優待が届きました!



2つ優待が届きました。


どちらも初取得です。


1つ目は、ヤマハ発動機から届いた優待品です。




この三ヶ日みかんサイダー🥤🍊です。


これが美味しいと言うブログやYouTubeを見て、カタログからこれをチョイスしましたラブ


もう一つは、内外トランスラインです。




100株なので1500円相当のジュース🍹です。


内外トランスラインは高値掴みをしてしまい 目下含み損なのでがんばって上がって欲しい銘柄です泣き笑い


でも、優待があると気分は少し軽くなりますね。優待ってありがたいラブラブラブ


意識していなかったけど、私が選んでる優待って飲料が多い事に気付きました知らんぷり


優待の内容も考えながら株購入するびっくりマークはてなマーク






まずは、応援したい銘柄選びですねびっくりマーク


その中で、欲しい優待があればラッキースターって事で…。