母と長崎.福岡へ


2泊3日で母と長崎と福岡へ行ってきました😊


長男が福岡にいるので合流して1日目と2日目は長崎を観光ニコニコ


1日目は、グラバー園や大浦天主堂、眼鏡橋を見ました。約30年前に修学旅行で行きましたが、自分で行くと地理的な距離感もわかって新鮮でしたびっくりびっくりびっくり

レンタカーしたんですが知らない土地は緊張しますね!

長崎は路面電車も走っているのでドキドキでしたびっくりマーク





天候にも恵まれとても良かったですびっくりマークびっくりマーク
お昼にはちゃんぽんをいただきましたニコニコ



2日目は軍艦島へフェリーで行ってきました。




雲一つない日でした。
軍艦島には行きたかっので船が出港してくれて良かったです✨
貴重なお話も聞けました。船酔いすることもなく満喫出来ました。オススメ観光スポットですニコニコニコニコニコニコ

長崎は世界遺産が沢山あって見応えありましたスタースタースター