1泊2日で帰って来た単身赴任中の主人用に持たせるご飯です。




少しでも節約の為に冷凍にしておき、土日はこれらを食べてもらいます。無くなったら電子レンジでチンするご飯を使っているみたいです。

もったいないので5合分炊いて、息子の弁当用に冷凍する分だけ残して主人に渡します。ご飯すら炊けないので困ったもんですショボーン

教えたら炊くのでしょうが、疲れているのでしたくないらしいガーン


私はフルタイムで働いている時もずっとしていたけどね!



そのため、単身赴任先では炊飯ジャーも購入していません昇天

電子レンジと冷蔵庫はありますが、、、。




でも単身赴任者専用のマンションに住んでいるので、平日は、朝晩と食事が出ます。それだけでも助かりますねおねがい