お昼はお好み焼き


今日のお昼はお好み焼きを作りました照れ


月曜日から高校生の息子は中間テストです。今週いっぱいテスト期間ですが今日は学校が休みです

単身赴任中の主人も月一度の帰宅を本日にしたので三人分のお好み焼きが必要ですニコニコ


ホットプレートで作りたいところですが食べる時間が違うのでフライパンで作る事にしましたびっくりマーク




キャベツ、ネギ、コーン🌽、チーズ、豚肉入りですニヤニヤ


家にある物は適当に入れてしまいます。


先日は、切り干し大根を普通に作ったら余ったので汁ごと入れて作りましたが案外気付かずに食べていましたウインク


野菜が苦手な人にもイケるかもですよ真顔


朝は特別息子にはカツサンドを作りました。昨日の夕飯がカツ丼をしたので一枚多く揚げたカツを使いました。


いつも豚肉などを買う時、弁当分を考えて購入しますが今今週は半日の日ばかりなので朝に回しました。


勉強頑張ってくれスター





もうすぐ保護者会があります。

どんな服装がいいのかなあキョロキョロ