ついに車買い替えました🚗


4月28日夜の事。車で帰宅中突然エンジン警告灯のランプがつきましたガーン


↑こんなマークです。


何のマークか分からなかったですが、突然20kmぐらいでしか走らなくなってしまいましたびっくりマーク


夜だったので、車通りの少ない道を選び迷惑にならないように何とか家まで着いて と願いながらの走行です泣き笑い


何とか家まで到着しましたが、主人は単身赴任中でいないし、ゴールデンウィークに入るしでどうしようかと。


翌日、保険屋さんに電話してレッカーを頼み修理することに。とりあえず車が無いと不便な地域なので直してもらいました。47000円。痛い出費ですガーン


約10年数ヶ月乗った車13万キロ以上走っていて他にも悪いところがでてくるかもと、タイヤもそろそろ交換した方がいいと思いますよ。


等色々言われついに決めました!


買い替えようと。


一人で中古車屋を見学し、値段と走行距離から見つけました。   主人が単身赴任だと色々一人でする事にも慣れてきます指差し


濃い赤色のN one です。 


下取りや諸経費全部込みで670000円でした。17100kmしか走っていないので結構良かった買い物ではと思っています♪


それが今日やってきました。


今は、お金のかかる時期なので中古車以外の選択はありませんが、そうでなくても少しずつ物への執着が無くなってきていると感じます。


心の豊かさを感じながら過ごして行きたいです照れ


車にお金使うより旅行で思い出作りたい飛び出すハートっていう考え方にシフトチェンジかなびっくりマーク