息子の大学3年前期授業料払い込み終了しましたびっくりマーク


やっと3年生です。まだ卒業までに3回やってくる授業料ガーン今回の約670000円振り込み終了びっくりマーク


その後は、今高校2年の次男の分もやってくるかと思うのでまだまだ先は長いよーガーン


しかも、私、仕事辞めたので今後どうするか思案中。


約30年フルタイムで働いてきたのでちょっとゆっくりしたいって気持ちと家にいてもなぁって気持ちが天秤にかかってます。


何か充実できる事見つけて行きたいです照れ


昨日は、ハローワークに失業保険の申請に行って来ました。約2か月は無収入なのでもっと節約できる事考えねば魂が抜ける


最近、極力コンビニでの買い物は避けており、3週間は行っていないんです爆笑


でも、昨日久しぶりにスタバでシナモンロールを買ってしまった笑い泣き


どうしても食べたくって飲み物買わずにシナモンロールのみをテイクアウトで購入してきました。


今朝、美味しくいただきました。





満足です!

ストレスなく節約頑張ります。


コーヒーは楽天でまとめ買いした物です指差し