野菜の袋栽培はじめましたスター


仕事も辞めて自由な時間ができたので、久しぶりに野菜を作ろうと思い立ちYouTubeで「育てやすい野菜」で調べまずは予習しましたおねがい


子供が小さい頃には育てていましたが約10年間は何もせず、、、汗うさぎ


とりあえず、プチトマト🍅ピーマン🫑オクラを作ることにしました。


庭の土を増やそうとするとかなりの量の土が必要になるので袋栽培を選択しました。


早速、土を3袋と苗を購入しました。


接木されているものが育てやすいとの事だったので少しお高い目でしたがそちらを購入。


夕方からの作業でしたがいいお天気だったので暑い💦






完成しました。

無事育ちますように