今日のお昼ごはん


今日のお昼ごはんこちらです照れ





カレー味の雑炊  昨日キーマカレーを作ったので残りを雑炊にしてみました。


鶏胸肉の炒め物  ネットで検索して新たなメニューに挑戦しました。にんにく🧄風味で食欲増進です。胸肉ですがとても柔らかく出来ましたひらめき


牛すじと大根の煮物  これも昨日作りました。キーマカレーにホットクックを使用していたのでお鍋で作りましたがやはり染み込み具合とかスジ肉の柔らかさはホットクックで作った方が美味しいと感じました。


残り物も無駄なく使い切りました照れ



楽天ポイントの有効期限が4月末までとなっているポイントがあったのでこちらを購入しました。



初めての購入ですが、美味しそうなので買ってみました口笛


到着が楽しみです。