今日は午後からトライアルへ行って買い物をしてきました♪買い物した物はこちらです。




夕飯はちらし寿司にしようかと思います。

あとは、明日のゆうはんのおかずに豚肉を買いました照れ


塩だれに絡めて炒めたいと思います。


にんにく醤油や、すき焼きのタレ、生姜焼きは頻繁に作っているのでちょっと変えてみました。


それでもすき焼きのタレは一応購入してあります。


豚肉が足りなかったら先日届いたふるさと納税の品の豚肉を使いますウインク


大学生と高校生の男子がいると消費量も半端ないです驚き



色々な種類の豚肉が入っているので助かります。


3.7キロも入っていましたが徐々に減ってきたので今年も購入考えています。お届け月が選べるのは助かりますおねがい