先日、近隣のイオンに入っているカルディへ行ってきました🚗


その時、40代くらいの女性のお客さんが焼きそばの商品だけをすごい速さで購入して去って行ったので、その商品がとても気になり自分も同じ物を購入してしまいましたニコニコ


それがこれです。



上海焼きそば


初めて手に取りました。


写真はネギを使用していますが我が家はキャベツ、豚肉、むき海老にしました。




味は、塩焼きそばっぽいです。


海老はふるさと納税で購入した海老です🦐。

ぷりぷりで美味しいんですおねがい


今回の楽天セールでは、ふるさと納税ではありませんが常備品として購入しました。

ちょっとあると豪華になりますラブ



子どもにも好評だったのでこれからも利用しようと思いますウインク