今日は、高校生の子どもは半日学校があったり、旦那さんも仕事に出かけたり、大学生の子も自由に過ごしていたりでお昼は一人で食べることになりました。


自分一人なので大好きなパンをお昼に食べようと思い近所のパン屋さんへ行ってきました照れ


11時頃だったのでたくさんの種類があって目移りしてしまいましたが今日の購入した物はこちらの5つです。





同じ物を2つ買ったのもありますがこれは子どもと私で取り合いにあるので2個買ってきましたウインク


そしてランチにいただくのはこちらにしました💁‍♀️




食パンでツナとたまごトマト🍅キュウリ🥒などがサンドされていましたよちゅー


家で食べたので問題ないですが横からポロポロと落ちてくるので食べるの難しい笑い泣き


コーヒーは楽天で購入したドリップコーヒーです。





かなりお値打ちに購入できました。


楽天で色々試しに購入しています。



次はどうしようかな。