今日は午後からトライアルに行ってきました。


夕飯にちらし寿司が食べたかったのでお刺身等を買うためです。ホタテはふるさと納税で購入した物を使います。





トライアルでの購入は、約5,000円弱でした。


ついつい行くと思っていた以上に買ってしまいます。


今日は、夜に前回の楽天スーパーセールで購入したすき焼き用の肉が届くことになっているので 

明日の夜はすき焼きにしようと思い 

すき焼きの材料も一緒に購入しました照れ


平日用の冷凍にしておける味付け肉なども購入。





このお肉、3箱購入で1箱無料になるんです

!!


私も2箱分のお値段で3箱購入しましたおねがい


1箱はそのまま冷凍庫行きです。一気に使うのは勿体無い気持ちが働いてしまいましたてへぺろ