6月は我が家にとっても賞与の季節です。


旦那さんの賞与が5日の日に出るので、主人から40万を賞与分として生活費用として渡されたましたニコニコ



主人の賞与時のお小遣いは7万を先取りして残りを渡してくれます。が、私としては、小遣いもう少し減らしてもいいんと違う?って言う気持ちもあります。なんせ大学生と高校生の息子がいてかなり学費や教育費にかかるからね驚き驚き



住宅ローンもあるから40万のうち15万は住宅ローン賞与分として飛んでいきます。

生活費も次男の学資保険や車検代も今回の賞与を貯めておかなくてはいけないので結構カツカツです魂が抜ける


ただ、少し前に解約した保険があるので助かります❗



でも、それは長男の大学授業料に残しておきたいです無気力無気力












イベントバナー