今日もいつもと変わらない一日だったけど何だか疲れた日でした魂が抜ける魂が抜ける

 

 

  朝の日課

息子の弁当作り→私の朝食用パンを焼く→息子起こす1回→洗濯回す→パンを食べる→息子起こす2回目→着替え、洗顔等身支度→息子起こす3回目、私キレる😠〰️💣️やっと起きる→洗濯物をほす→息子とトイレの取り合い→勝つ→仕事へ出発

 

帰宅後はワンちゃんの散歩

 

 

 

夕方でも暑かった驚き

 

夕飯、疲れて作りたくないなぁと思ってしまう汗うさぎ

 

そんな時は、ホットクックでカルボナーラにしようと思います。簡単。

 

 

ただ何時に帰ってくるかわからないからセットするタイミングが難しいびっくりマーク

 

以前は外食になっていたかもしれなけど、ホットクックを購入したのとコロナで外食が行きづらかったこともあり出来るだけ作るようにしているつもりニヤリ

それでも外食もしますが😉

 

 

 

 

  出来上がりましたよ。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー