英語教室の様子ですニコニコ

 

3才クラスのお友だちは2回目のレッスン音譜

 

英語の曲に合わせて、腕をのばしたり、寝転んだり、ジャンプをしたり…

先生の真似をしながら、体をいっぱい使って動きましたキラキラ

 

 

 

4才クラスのお友だちは、色ごとのグループに分かれて、「Red Sit down」「Blue Stand up」など曲に合わせて自分の色で立ったり、座ったりキラキラ

1から5までの数字の練習も始まりましたニコニコ

 

 

 

5才クラスのお友だちは、英語教室3年目爆  笑

1から10の数字は言えるようになり、今は11から20を頑張っていますキラキラ

カードに描かれているイラストを英語で答えたり、発音も上手になりましたニコニコ

これからの1年、とっても成長が楽しみです拍手

 

 

 

 

次に小さいお友だちの園庭遊びの様子ですウインク

遊具で楽しく遊んだりピンクハート

 

 

何かを発見驚きびっくりマークみんな興味津々カエル

 

 

そして「カエルカエル」を捕まえた~びっくりびっくりマーク

 

色々なモノに興味があるお友だち立ち上がる花毎日楽しく過ごしてますピンクハート

 

 

 

 

 

 

明康会

 

 

さくらこども園