こんにちは。7/17(水)はお誕生会でした。

7月生まれは園児6名、利用者様10名、職員2名の計18名なのですが、今回は園児1名と利用者様3名、職員1名欠席で計13名と先月誕生会に参加できなかった園児1名の計14名の方をお祝いしました。

 

 

 

 

インタビューでは、2才・3才さんは好きなたべものや大きくなったら何になりたいかを答えてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日のお友だちにはバースデー絵本をプレゼント♪

 

 

今月の先生の出し物は『パネルシアター』でした!

バナナの親子の歌に合わせて、パパ・ママ・こどもバナナが出てきたり、

 

 

 

 

 

最後はくじらの家族が出てきて、大喜びの子どもたちでした♪

 

 

 

 

 

 

 

最後は恒例のおじいちゃん・おばあちゃんとの触れ合いです(*^_^*)

「ばいばーい!」と言いながら笑顔でタッチしている子どもたちでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明康会http://www.shiun.or.jp/

 

さくらこども園http://sakura.shiun.or.jp/