引っ越し当初は、素敵なね、ハワイ風のラナイにしようと思ってた時期もありました

 

屋上の柵にイケアで買った白の帆みたいのを巻き付けて

完成!したところで、まだうちの外壁工事をしてた職人さんに

 

 

せっかく取り付けたところで、悪いけど

この家の場合、風が強いから、この帆みたいのが風をうけて

柵が倒壊すると思う

今日一日見てたけど、すごい風受けてた

と言われて、速攻外した・・・

そして、職人さんの家で使うならあげる

じゃなかったら捨てるしかしかない・・・と言ったらなにかに使うから

もらっていくということだったので、差し上げた

それで、風通しよさそうなフェイクグリーンのカーテンみたいなのを必死に取り付けた時期もあったけど

葉っぱが飛ぶ飛ぶ、で、ある一定の時期楽しんだけど取り外した

床面にベランダ用パネルを敷たかったけど

犬がほうぼうでするから衛生上よくなさそう

 

で、何も置いてません

 

で、話変わってプリンの朝夕の散歩

その時にプリンは用をたすわけです

なので雨の日も行きたがり

私達もこれまで雨にぬれながらも行ってたのですが

 

屋上に雨除けグッズ用として

 

毎回傘の取外し出来て、軽量

 

 

これしかない!!と!!!

 

 

 

 

思いっきりビーチ