今日は各地大雨のようですが皆様大丈夫でしょうか?

 

私は、どうしても行かなくちゃいけないところがあり

朝から出かけて参りました

 

 

その流れで、久しぶりに王子へ

 

 

王子って、意外にも舞台の街といっても過言ではないのでは?

稽古場も多いし、小さなシアターも多い

 

 

以前、ほぼメインキャストでコハルが出たことがあって

その舞台に差入られたクッキー

 

 

めちゃくちゃ美味しかった

なんというかアメリカ風

アメリカで食べたな〜〜〜という感じ

 

これを、いきものがかりの水野さんが

曲が出来るまでを配信された時があったのだけど

覚えていますでしょうか?

 

 

水野さんが曲を作って、亀田さんがアレンジして

さてレコーディングというところでその配信に参加させて頂きました

この配信、私はすっごい画期的というか

うまい言葉見つからないけど

どうやって曲が作り上げられるのか見たいと思っていたので

「そう❣そうなんですよ!それ凄いと思う!」と感動しました!

 

なのであの当時の起きに入りのクッキーを持参したら

 

 

水野さんはじめ、

「これうまい!!!!!」と大喜びしてくれて

その様子も配信されました

 

 

どこのクッキーかは明かしてなかったのですが

(別に理由もなかったけど)今日はちゃんとお知らせします

 

 

これは、王子にあるパン屋

 

ベーカリーカフェ明治堂

 

 

 

 

お惣菜パンもたっくさんありまして

種類も相当あります

 

ただそれは頂いたことがありません!

すみません!

 

 

クッキーしか食べたことないんですけど

このクッキーが美味しいのですよ〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

ちなみにチョコが美味しい

たしかこのチョコじゃないのも美味しいはずだけど

今チョコ食べたらやっぱり美味しかったから

太鼓判にしておきます

 

私は甘いものは甘いのが好きなので

 

甘くなくて美味しいって言いたい人は

甘いって思うかも!

でも美味しいです!

アメリカのスーパーで売ってるイメージ

ハワイの空港でもこんな感じの食べた

 

あのイメージで召し上がって頂くとツボると思います!