山木秀夫謎の写真集第二弾

と、いきたいところでしたが

さほど!面白くなかった!w

 

 

やっぱり偶然の産物のほうが面白い

期待はしないほうがいい

 

 

ということを学習したのでありますが

それでも撮ってきてくれたので

まいりましょう!

 

 

美味しかった!や、美味しそう!が

広島のおもてなししてくださったお気持ちの

お礼になればと。スイーツは大量参ります。

全部撮りきれてなかったらごめんなさいですが!

よろしくお願いします!

 

 

 

かわいい!

カープ愛が満ち溢れています!

 

 

 

 

 

天気いい〜〜〜快晴!!

 

 

かわいいトランポトラック

 

 

これもある!

緑からのぞく感じがね、いい

木陰からのトラック!

よっ!アーティスト!

 

って気分だったんだろうか?

 

 

 

これは有名な橋だそうです

に、電車

 

 

 

電車

 

ここに限らずですが

歩いてると数名の方に会釈して頂いたり

楽しかった感想などを頂き

嬉しかったそうです

ありがとうございました

 

 

以下、初日なのか?二日目なのかはわかりません!

なので、全部載せでスイーツスタートします

以下、早々送られてきたので、手を付けてない写真となりますが

みんなで美味しく頂いたそうですのでご安心ください💖

 

 

 

これはチーズケーキかなあ、美味しそう

 

あ、違った!これバターケーキなんだ?ますます気になる!!

 

 

 

今、カヌレ流行ってますよね〜

美味しそう!!

 

 

 

え!こういう包み紙何だ!すごい!

おむすび弁当!!

大きなおむすびが2個と、唐揚げが3,4個

味のバランス最高なんだよと力説!山木秀夫

 

 

カープ愛!

そしてからす麦って気になるな〜

お抹茶こどら、ネーミングがかわいい

お抹茶こどら!お抹茶こどら!こどら!

 

 

別に知らなくていい情報ですけど

私、お餅が好きなんですね

気になります。中身の写真は撮ってこなかったようです・・・

袋から透けてる感じだときな粉っぽい

静岡の、安倍川もちっぽい感じかな?

あれも好きなんですよね〜

 

 

おお〜〜〜どのこだかわからない

水羊羹!

 

後ろに八天堂がある!

八天堂の写真なかったはずだけど!

あったんだ!

 

 

と、思ったら!八天堂まさかのもみじ饅頭で登場!

え〜〜〜〜〜知らない!!!

食べてみたかった!!!

 

そして、広島ってバームクーヘン発祥の地なの!!

知らなかった。。。

バームクーヘンって安定の大好きなのに・・・

失礼しました❣ちゃんとしたバームクーヘンの歴史を感じながら

今度は噛み締めたいと思います!

 

 

こし餡好きなので(これまた私の好みというイラン情報ですみません)

お土産はだいたいこし餡を頂くので

パイナップルもみじとか知らなかった・・・

興味ある〜

やっぱり八天堂のみるくも気になる〜〜

 

 

だいぶ減ってる〜〜〜!!!

みんな大好きお餅系!

 

大福=福が好きなのでしょう!!!

 

 

 

このケーキがね、美味しかったそうなんですよ〜〜〜〜!!!

山木は、モンターニュを食べたそうで

私だったら、絶対紅茶と木苺なんだけどな、w(←またイラン情報だけど)

 

はっさく大福も気になる

 

 

たくさんのおもてなしに感謝して

帽子までかぶってみた山木

基本帽子が超似合わないので、被らないんですけど

 

 

基本、皆さんが会場で美味しく頂戴して

演奏頑張る!のおもてなしスイーツなので私へのお土産には

しないでくださいと山木には言っておりますが

一個だけ、気持ちで持ってきてくれます

前回は、私の大好物よくわかってたな・・・の

 

 

 

ブログアップしそこねてた

ダックワーズ、これ好物です

博多でスクールやってましたから

知ってるんですよ!私達!(←ドヤってみる)

と、私の好物椒房庵、これは山木が空港で買ってきてくれた

 

 

今回は気になってはいたけど

牡蠣まるごとせんべい!!

おおおおおおおおおお〜〜〜〜〜

おおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜

実は、牡蠣が好きで、好きすぎて

当たってしまい・・・

一回当たったけど、次は大丈夫かと思って

食べて、二人で救急病院のベッドで並んで点滴までしたことがあって、w

それ以来、加工してるものじゃないと駄目なので

これはちゃんと加工してあるから大丈夫だと思う!

 

でも、こんなダイナミックなものがあるのかと思ったらびっくりした

割とこの勇気をたたえたい

 

博多はめんべい

長野はりんご

鹿児島は、大根か?いっそ軽羹饅頭をおせんべいにしてしまったらいいかも

なんてどうでしょうか??

 

愛媛はみかん

神戸はパン!パンせんべい!

静岡はお茶せんべい!

 

想像したらそうとう面白い

 

今から食べてみるから待ってて!

 

 

そしてこちらありがとうございました!

いつも感謝です!!

ぷーこも喜んでおります!

ご覧の通り、ちょうど顔周り汚かったので

助かりました!いつもみたいゴシゴシやらずにふんわり拭きます!

 

 

広島!!ハグにスイーツに大盛りあがり!!!

ありがとうございました!!!

 

 

またいきま〜す

(株クラにしかわからないネタで締めくくり)