弱小企業である、当社の決算をむかえており

代表取締役、部長、課長、平社員、バイト役の私としては

今、必死である

一年完璧にやっていたと思っていたけど

度を超えたミスに

「私ってこんなバカだと思わなかった!」

「もう駄目だ!」

「さっぱりわからない!」

「ぎゃ〜〜〜〜!!!」と騒ぎ、甘え

家族に

「大丈夫頑張れ!」

「ママ、今日は寝て!」

と優しくしてもらっている、笑

 

 

この時期になると家族に迷惑をかける私です

すんません笑

 

 

 

昨夜、山木の居ない隙に頑張ろうと、朝5時まで決算資料チェックをした

明け方にお風呂に入り、明け方に寝るのはとても久しぶりで

明け方のお風呂は、なぜかふとハワイにいる感覚を覚えた

なんでだろ、ハワイで朝風呂とかしないのに、w

 

 

山木は基本4時半起き

多分返せなかったラインなど返して(4時半に返すのどうかと思うけど)

5時に散歩に行く支度をする

 

 

だから精一杯気を使って8時に電話が来て

「まだ寝てた!?」

「昨日っていうか朝5時まで資料チェックしてた」

「ああ〜じゃあ寝て寝て」と言われ

 

 

また9時に連絡があって

「え〜〜〜〜〜まだ寝てるの〜〜〜〜?」と言われたけど

寝たのが5時だから睡眠時間はまだ4時間というところで

「だ〜か〜ら〜〜〜寝たのが5時だってば!まだ4時間しか寝てない!」と

返すと

「あそっか寝て寝て」ということで切ったはいいけど

 

 

起きてしまった・・・

そこから今に至るまでプリンの世話、2箇所のトイレ掃除、神棚、仏壇、ゴミ捨て

洗濯、プリンのボール投げ

 

 

「外に出たけど、結構暑くて

 コハル今日暑いよ、日焼けも凄いかも」

「ママ、さっき寝たでしょ、寝て!それ寝不足だよ」

 

 

「プリンも暑いらしくてボール投げ、速攻疲れて、そうそうに切り上げた

 今日は暑いよ、日焼け気をつけて!」

「ママ、寝不足だよ、寝て!」

「あ、そっか」

 

 

 

「ねえ、ママの年になってTシャツは似合うの?

 ほら、バアバがTシャツ着てたらおかしいという感じじゃないけど

 カットソー的なもののほうがおしゃれ感あるじゃない?」

「それはママの雰囲気とバアバの雰囲気が違うわけで、バアバはあれでいいと思う」

「じゃあ、ママはTシャツOKな人?」

「ママの年になってTシャツを着るときは、どんなTシャツがいいかとかは

 気を使ったほうがいいと思う、ま、絞ったほうがいいよね

 大きいTシャツ着るのに、ただ太ってるのを隠してるからダボダボ着てると

 思われるから」

「ふむふむ、じゃあ痩せろってこと」

「そうだね、痩せたほうがいいね」

「たしかにココ数年で一番太ってるから、痩せたほうがいいね」

「でも、今寝不足でつかれたつかれた言ってるから、とりあえずダイエットは明日からでいいから

 なんか食べて今から寝て」

 

 

「わかった」

 

 

といいつつ今また資料チェックをしている

そしてその合間にブログを書いている

 

 

昔は徹夜などというものは簡単だったし

さらに一応4時間寝たんだけど、w

ボケ〜〜〜〜〜〜としてる

 

 

ふぅ、え?もう!昼だ!!!

 

 

 

今夜は夕方からポスティングに行くので

疲れてバタンキューだろうと思うので

その前に決算のノルマをこなして

早寝するぞ!!!

マーケットも空いてないし!!

 

 

ということで今日もよろしくお願いします!!!

(なんだか何書いてるんだかよくわかってない感じな感じですみません←二個も「感じ」があるけど

 もう直せない、w)