あ〜もう愚痴しか出てこない、w

 

今日の風だ!

 

旅に出ていた夫がそろそろ帰ってくるので

あ!そうだ!シーツ、布団カバー全部洗濯しよう!

なんか曇ってるけど、いっか

と洗濯した

 

風が強くて

普段汚くしてる屋上を這うようにシーツが飛んだらしい

ドロドロになってしまった

 

再度、洗濯した

 

 

というムカつく話でした。

 

 

ベッドマットもだから

結構な量になんだけど

最近、ものすごい近くのコインランドリーが閉店してしまったから

うちより2番目に近いコインランドリーに行くかなやんだんだけど

数千円ケチって、何回かに分けて洗濯するか・・・としたのも

そもそものミスだった

やはり大物はコインランドリーに行くべきだった

 

 

なんかその閉店したコインランドリー

コインランドリーをそのままどこかのクリーニング業者さんが買い取った

みたいで、

いわゆる居抜き物件?

クリーニング業者(一般のお客さんは取っていない様子)となりました。

 

 

そういう居抜きもあるのか

勉強になってます