アップルウォッチを買いまひた

 

昔から、新製品が出ると不具合が出終わってから買おうという体質

だったため、色々出遅れて買う

それが株にとっては良くないってことに

今更気づいてますがなかなか直らない

 

ま、それはさておきです

アップルウォッチを今更買いました

 

 

私は鍼灸師だから、専門学校に通い始めた頃から時計はしてません。

施術中邪魔、取ったらどこかに絶対忘れるし・・・

時計しなくなってから20年近い

 

 

けど、なんか片手にずっとスマホ持ってるのも疲れた

 

 

それもそうだし

 

 

山木が1人で家にいる時に全然連絡が取れない

Xにも書いたけど

スマホをサイレントモードにしたまま

充電器につけっぱなしにして

スタジオで練習してたり

家で、昼寝してたり

 

家電は常に私のスマホへ転送になってるから

 

もう全然連絡が取れない

スタジオにはペットカメラがあるけど

接続出来ないことが結構あって

連絡取れない!

取れないったら取れない!

もう最高に困る

 

 

ので、買いました

 

 

 

セルラー付、心電図付

 

 

清水の舞台から飛び降りたけど

 

 

それに新幹線もこれで

ぺけーんとかいって乗れる

 

 

つい最近やっとのことで

新幹線乗る時にスマホでぺけーんとかぴきーんとか

乗れるようになりました

 

 

が、スーツケース持って、バッグも持って

さらにお弁当もお茶も持って、サブバックも(パソコン入れて)

持ってたら、もうスマホ出すのでさえ苦痛

絶対落とすし!!

 

 

なのでこれが一番楽しみかも

 

もうアップルウォッチで乗れる〜〜〜〜〜!!!

 

 

それだけでも買ってよかった〜ってことになると思います!!

 

 

使い方はまだまだ全然

 

いまだに日経225が出っぱなしだし