昔は結構有名なブロガーだったんだぜ

という過去を引きずって

じゃなくて、過去にすがって生きています、w

 

ハワイのことをたくさん書いていて

 

当時、日本にはなかったこちらのことも何度も書きました

 

娘と一緒に久々の「ラニカイジュース」へ

 

 

吉祥寺にはずっと前からあったみたいだけど

こちらは表参道

 

未だに、NYのマグノリアベーカリーがなくなったのが私はショック

ああいうベーシックに甘々なのは好物!

台湾のアイスモンスターってそういえばどこいったんだろう?まだある?

 

で、ラニカイ・ジュースの話に戻ると

当時ハワイのらLANIKAIのショッピングセンターにあって

カイルアモンキーという

ピーナツバターとバナナのジュースを飲んで

衝撃をうけた!

濃ゆい!が、うまい!

うまい!が濃ゆい!

他人だろうと全員でこれ、衛生的にシェアしたくなし〜って思っても

シェアをオススメ

でも、飲んだことないという衝撃がすごかった

そんなイメージでハワイいくたび3回くらい続けて通ったりしたけど

そのうち飽きた

今は、ハワイの違う場所にも(地名でてこない・・・)

カハラだ、カハラにも出来て、最近は7店舗もあるらしい

 

それはさておき表参道店はこちら↑

 

 

ちょっとだけ並んだかな。平日

なんていうのかな、アイパッドみたいな注文するのに打ち込んで待つ

 

 

 

 

 

 

 

私が頼んだのは若干見た目薄いでしょう

アサイなんだけどココナッツ入ってるヤツ

 

 

でした。

 

 

久々に美味しかった〜〜〜〜

でした。

 

 

娘と一緒だと

娘がやるように写真とればいいから

楽ちん

 

うちのスクールも映えスポット作ろうかなっていったら

 

最近映えスポットとかじゃなくて

普通のコンクリの壁とかのほうが流行ってるんだよ

ほら見てご覧!って指さされた先には

ラニカイジュースの側面の壁=コンクリ打ちっぱなしの壁で

女子がわちゃわちゃと写真大会していましたとさ

 

そんなわけで

コンクリ待ちするのもなって思ったので、w

 

こちらです!