キモいので見なくて大丈夫ですが

 

これからシミ焼きたい人は見て

 

経過です

 

こうなってきたらと面白いと思ってください

 

 

 

お風呂入ってお化粧落として

洗顔で顔洗ったりしているうちに

剥がれてきた

実はこの右下のシミは

前回焼いた時に取り切れなかったシミなのですが

今回は取れたっぽい気がしています

 

 

これもずいぶん剥がれました

 

 

こっから先キモいです

 

 

一枚目の写真の頬の

これ取るの二回目で、前回は取れなかったけど今回は取れそうと言っていた

場所

 

で、今こんな感じで剥がれていて

 

無理やり剥がすのは痛そうだし

絶対肌に良くないと思うけど

なんか手で顔触ると、うぎゃキモってなる

 

明日の夜あたりには知らぬ間に無くなってるかな

 

 

ということで

おやすみなさい❣