これから先一ヶ月、専属トレーナーとして日々

毎日ではないとしても、山木のメンテをするので

まずは自分を健康にしに先輩マッサージ師に揉まれてきた

会話の中心は株

しかし一昨日の寝不足がたたって

なんど寝ぼけたことか

先輩がフルマラソンに出たという話で

電車に乗ったおじいさんとおばあさんの夢を一瞬見た私は

「おじいさん」と口走ってしまい

一瞬気まずかった。。。がちゃんと説明したなんてことがあった

 

そこから娘に頼まれた洋服をリサイクルに出して

帰って来る頃、娘に今から本棚をペンキ塗るから

プラカップ買ってきて!と連絡が入り

コンビニ寄るも紙コップだらけで

苦肉の策でアイスコーヒー買って帰ってきてがぶ飲みした、w

我ながらいい案だった

 

そうこうしているうちに、私の実父が

腰痛のため、鍼をうってもらいにきた

結婚し、子育て中に、もちろん山木のマネジメントをしながら

家族に迷惑かけつつ

専門学校に3年通って、国家試験の3日前からホテルに缶詰

ホテルで教科書全部捨ててもらって、試験受けて帰ってきたという

3年間は夫、娘、そして両親に協力を得なかったらまったくをもって出来なかったことを

強いたので

こういう時こそ親孝行

(本当は自宅の近くに住んでくれればもっと頻繁に出来るのにな)

 

父に鍼とオイルマッサージをして、父がお風呂に入っている(オイル落とすため)間に

山木帰宅、食事そして

 

あきらさん登場、スタッフ&参加メンバー登場、またろうさん登場

これ順番逆になったのはあきらさんが時間間違えたから

普通は、スタッフ登場が先

 

3月30日に下北沢タウンホールにて

行われる、世田谷反核平和コンサート

「NNG2024」のフィナーレパートのリハを

うちの改名した「LINK STUDIO」にて行う

 

 

 

 

 

あきらさんは当日メインで登場され

あちこちをまとめる

そしてこの最後のフィナーレの部分に

皆さん覚えていてくださっているだろうか

渋谷の街を占拠した?

109の周りの道路を全部通行止めにして

路上で音楽、ダンスなどの文化イベント

「渋谷音楽祭」を!!!

1年目、DSDトリオとして参加する時に弟子たちをスネア隊として従えて街を盛り上げた

このあきらさんがスネア隊を従える案をくださったわけだが

それを2年目

DSDチルドレンとして、弟子、生徒達60人ほど

東京、名古屋、大阪も集まって

指導者がDSD

大きめの公民館ホールを数日借りて指導リハを行い

しかしメインはDSDチルドレンとして参加した

この総責任者が私で、なったばかりのうちの弟子がアシスタントで

またろうさんの当時マネジメント、あきらさんの会社の社長にもご協力得てやった

 

あれはすごい盛り上がった

あ、そうそう、この間渋谷音楽祭レコード屋の店長として亀田さんと佐橋さんがやった渋公での

コンサート、あれです。あの7,8年ほど前かな!?の渋谷音楽祭

 

 

だいぶ思い出話になったけど

今回はフィナーレのみですが

DSDチルドレンリターンズをAKIRAさんが招集したいと

先日カフェでお話頂いたので

お任せあれ!!と喜んで櫻子ははしゃいでうちの若手を選出しました

 

 

うちが選出したのが

左上メガネ=秋山佳彦リーダー(うちの弟子で、バンドのサポートや講師の仕事もしております)

メガネの前両手ピース=Reon(山木コンクール受賞)

左片手ピース=木村蓮翔(山木コンクール受賞、ドラマガコンテストファイナリスト)

中央、後ろ、胸ぐら開き気味ロンTピース=中山大輔(博多校時からのプロを目指し上京)

 

という4名です

そして帽子メガネがまたろうさんお弟子くん

女性二人と金髪くんがまたろうさんチルドレン

 

 

 

 

 

ディレクションのDSDトリオの皆さんの指導の元

もうほぼレッスン、w

いいフィナーレになりそう

素敵✨

 

 

で、私はこの日はコハルの歌の方のイベント行くから見れないんだけど

リハを満喫で我慢しよう

 

 

すごいみんな頑張ってたな

動画出したいくらいだけど30日を楽しみにしてもらわないといけないから

出せない・・・w

 

まだイベント参加出来ると思うので

山木秀夫と三沢またろうさんの参加はディレクションのみとなり

舞台に立つことはないのですが

是非、彼等のことも見に来てくれたら嬉しいです!!!

 

もちろん、世田谷反核平和コンサートの全貌も楽しんでください!

盛りだくさん過ぎるイベントです!!!

 

 

是非!!

 

 

 

という・・・書いてるうちに日記からの宣伝になった、w

 

 

という朝でした。

今日もよろしくお願いします。