今日は今、某スタジオに来ています

すっごい所帯じみたお土産を皆に配って

クスっと笑ってもらうのが狙いで

 

 

それも成功

 

 

千葉だからピーナツのクッキーとパイ

 

 

もちろん落花生も買いました

それから鯛の塩みたいなのもあって

あれはきっと美味しいのではないかと予想してる

 

 

 

メンバーの皆さんには、マツコ・デラックスさんがテレビで取り上げたという

ピーナツハニーなんとかを買いました

 

 

などなど

スタジオの汚水槽点検&清掃

さらに害獣対策の為の旅行ではありつつも

仕事に戻りました

 

 

慌ただしかったけど

リフレッシュ出来た

 

よかった

 

動画撮ったのですが、この後・・・う◯◯したから

騒がしくも、慌て、写っていはいけないものも写ったのでボツりました、w

 

 

 

 

自分のバスケット大好き

あんしんする様子

でもストーブの前がいい

 

 

 

たくさんあった、レコード盤の整理

 

 

どこかでリサイクルショップへ持って行く予定です

 

 

さてさてまた頑張ります!!

 

今日もよろしくお願いします!!