第一弾って言っちゃってるところがもう、爆

 

みんな口々に「これフェス?」と言ってくれるから面白い

 

床が抜けないかがとにかく心配だけど

日本の宝ドラマーばっかりだから

怪我でもさせたら日本国民から泣かれそう

自宅を強化したいと思うばかり

 

なので3日に分散

 

 

数名だとあまり料理の得意じゃない私でも

気合入れて少量をたくさん出そうと心がけるのですが

 

 

今回は結構ズルした

 

第二弾も第三弾も

今回同じネタでやろうと思ってます

 

 

もう聞いて驚け、見て笑え!の適当料理でごめんなさい

 

 

 

しかし今回は抜群に美味しい高級な焼き肉をたくさん購入した

 

全精力をここに注ぎ込んだ、あとは焼くだけ、w

 

 

それと、一応角煮は作った(18番)

 

 

今回はお参り方式を採用して

昼からずっといます。いつでも来てね!としたので

早く来てくれた人用におつまみを作った

それが意外に好評でした。

 

 

ネットで見つけたディップとバゲットを飲み会向け櫻子流にアレンジ

 

1、コンビーフとクリームチーズ混ぜて、粗挽きブラックペッパー

2、アボカドとクリームチーズを混ぜて、レモンとバジルソースからめてピンクペッパー

 

それを、

 

 

バゲットにバターとにんにく少量刷り込んで焼いてから

 

 

乗せて食べる

 

 

これが写真撮り忘れ

 

 

忙しいかったから撮ってる暇なし

と思ったらあったあった一枚あった

 

手伝ってくれるって早めに来てくれた遊くんと

早めに来てくれた休日課長

 

 

このトークセッションはめちゃ笑った、w

夜の為の仕込みに追われる中

一旦おつまみとして出したのが好評でした。ホッ

この後、部長が帰る前には焼き肉をお出しして

焼き肉は超好評だった!

これ私史上最強とっておきの焼き肉なので

 

 

その焼き肉は小出しで夜まで活躍してくれて

他は、実は大量にピザを購入しており

さらに実はおでんまで作ってあったんだけど

どういうセンスのないバランスだろうと私も思ったけど、w

 

 

今回の会の夜メンバーは遊くん以外少食で

以下敬称略

ヤガミトール(BUCK-TICK)

O-JIRO(ペニシリン)

ますひでお(バンプ・オブ・チキン)

さい

神田リョウ

勢喜遊(キングヌー)

 

 

あ、神田くんが結構食べてくれた!ありがたかった!

 

 

お酒飲むと食べない人はまったく食べないし

食べる人はすごい食べてくれるので

今まで「足りない!やばい!」って汗かいた時もあれば

「この間の感じで作ったら作りすぎた〜」ってことがあって

 

 

今回は、買いすぎた、w

 

 

今、冷凍庫に溢れんばかりのピザの切り身

 

 

メタボになりそう・・・

 

 

 

それはさておき

みんな嫌がらずに遊びに来てくれて嬉しい

私のおばさんトークにも笑ってくれるし

美味しい美味しいって食べてくれるし

 

 

それで、いつしかセッションが始まって

話をするかのようにセッション

 

こういう場が今まで山木が欲しがっていた場所だから

 

みなありがとうと思う

 

日本の音楽はまた味が深まった

 

 

のちにまた第二弾

そして第三段に続くのであります。

むしろもう新年会という名前ではない気がしますが

新年会です!!w

 

 

 

あ、あったあった

手前の右左好評だったやつ