このところ

 

インボイスだったり

領収書もデータでとか

 

経理業務で覚えなくてはいけないことが多い

超弱小企業

 

 

昨日やっと弥生会計のレシート取り込みアプリをゲットして

今朝3枚ほど撮影してみた

 

 

これを今後どのように紐づけしていくのかを

来週の課題とします・・・

 

でも、レシートが不要になったら・・・保存が楽

 

 

だから早速始める

私にしては珍しく速攻(私の中では速攻レベル)はじめた。

 

3枚撮影しただけだけど

結構満足感高い

 

 

さてさて話は変わり

一つほど自慢をさせてください。

 

うちの「リンク」所属「リンクメンバー」

栗本聖士が

一昨日からベトナム入りしています。

リハ風景を送ってくれました。

 

何万人という、人、人、人がこのあと入るそうで

ベトナムすごいですね。

すごいパワー!

 

彼は、元々は生徒からスタートで

その後講師へ

 

 

純烈さんとか、島津亜矢さんのバックでも

叩かせて頂いていて

活躍。ありがたい限りです。

 

 

私らが頑張らなくても

みんなが頑張れる場があることが理想

 

 

リンクに関しては、ほんとにボランティアだから

皆が幸せだったらいい

 

 

彼、彼女を世に出す背中を押して

よろしくお願いしますと

お願い出来たら幸せ

 

 

ということで

本当ならベトナムまで自腹で飛びたかったけど

行きたいを本気にしてもらえず(w)←次回は行きたいです。安心してください。自腹です。

そして今日は一件別件

リンク所属現場に出向いて来ます!

 

 

ありがたい。

 

 

ということで今日はこのあとバッタバタです!

合間にリサイクルショップで洋服も出しちゃう。w

 

メルカリ出してたけど

面倒になった

 

 

売ってきます!

 

マッサージ業の影響で

腕ぷしが強くなった、いや太くなったから

少し窮屈になってしまい

これはNYで買ったものなのだけど

 

 

誰かに着てもらえたら嬉しい

 

では行ってまいります!

 

 

たわいもない話で失礼しました。

 

今日も素敵な一日を❣