埋もれる殺意がいいドラマ過ぎた・・・

 

アマゾンプライムで見れる3シリーズ全部見終わって

結構ロス、w、だいぶロス・・・

 

 

アマゾンプライムで見れるのが3シリーズだけで

他にもあるのかはこれから調べる。

 

 

久しぶりにいいの見た

 

 

犯人にたどり着く最後までわからない。

一人一人の人間模様

ロンドンの町並みも素敵過ぎた。

ロンドンの田舎の風景が好きすぎる。

私、ドラマの内容ももちろん好きな理由があるんだけど

何気なく町並みを見るのも好きだったりする。

ローアンドオーダー=NYマンハッタン(裁判所見る度に、あそこだ!とワクる)

CSI=マイアミ(行ってみたいな〜〜〜マイアミ)

そして今回の「埋もれる殺意」

 

 

あ〜〜〜もう数シリーズ見たい。

 

↑ここまで昨日書いてその後すっかり忘れてた・・・w

 

ーーーー

おはようございます。

今朝、すごい進歩を自分で感じた。

 

この間、スクール生たちと話してた時に

ツイッターやブログでは元気そうだったけど

調子悪かったんですね!?なんて言われて

 

 

そう、私も人並みに調子悪い時はあって

それでも元気そうにツイッターしてるし、ブログもやってる

でも、ブログの方は書いてるうちに元気になることも多い

って話した。

 

 

去年は、スクールで成長した子の将来と

コロナ禍で夢を諦め帰郷する若者を見て

オーディションをやったり、マネジメントにより力を入れたりで

リンクを立ち上げたりもした。

 

 

これは完全に私が今まで業界30年以上選手としてのビジネスとして。

ビジネスといってもこれは大変利益は薄く、頂いた手数料は差入に還元しているので

ボランティアに等しい。

 

 

そんな中、リンクに所属した人たちとはとてもいい関係を築けた。

ここにおいては安心して欲しい。

ただ、スクール生じゃない人達は所属に至らず

所属に至らなかった人たちとは未だ方向性の違いに戸惑うことが多い。

それは私が鬱になったりしたもんだから本人達も把握しているため

ここに書いても問題なし。

 

 

自分の心が変わるまで時間かかった。

 

 

 

今も一つ・・・

今までの私なら「問題」と捉えて、鬱々としそうなことを抱えているが

 

 

が、しかし、なんだろ

ことが起きて10分ほど鬱になったけど

そのあと、気持ちが切り替えられた!

 

「寢っちゃおう〜〜〜っと。」

まさかの躁!

 

今朝の目覚めもよく

指にマニキュアさえつけようとしてる。

 

 

なんの変化なのだろうか

 

でもいい傾向!

 

 

50過ぎて久々に気持ちが切り替えられた瞬間

音を立てて感じたので

嬉しい。

 

 

その心の健康のポイントがなんだったか?

一番大きいのは、そこに関わっている私が頼りにしてる方の

繰り返し繰り返し私に言ってくれる言葉

私達の仕事(要は山木のマネジメントじゃない、他の仕事ということ)の役目

私を諦めずに刷り込んでくれたことが大きい。一瞬にしてそれを思い出せた。本当に感謝。

 

 

そして最近「神経症」を対象とした漢方を飲んでたけど

イライラ方面の漢方に替えた!それも良かったもかも!

鬱じゃなくて、行き場のないイライラに苛まれていた結果がこれだったのかも

 

 

いずれにしても胸のつっかえがなくなったので

今日は良い日

 

私の心から溢れ出たドロドロとピチピチを聞いてくださってありがとうございました。

見ててくれてる人ももちろん、毎日色々あると思うし

年齢的に本当に色々と出てきます。年齢的は本当に否めない。

他人を諦めないということも大事で感謝だし、しかし自分はさっさと諦めるってことも大事と思った日

どうでもいい話で失礼しました。

 

 

やっぱり漢方いいかも!って話題でした。

 

 

 

今日もよろしくお願いします!