恒例の安房神社にも行きたかったし

 

工事の方向性を確認するためにも

千葉へ

 

その前に、そうそう

お正月休みはほぼなかったので

小分けお正月休みにしようと

 

 

遊びながら千葉です。

 

 

私のお気に入り千葉コースをご紹介します。

 

 

 

海ほたるでおトイレ休憩

 

 

 

 

かさりんご(パン屋さん)

本当は大好きな「木の実のカンパーニュ」が欲しかったんだけど

眼の前で売り切れた、笑

なので、今日は珍しくいわゆる食パン的な物を買いました。明日食べるので

また感想は明日!!(というか、今時間が経ち食べましたが激ウマ!やばい)

他、全部美味しいので大丈夫です。

 

 

 

 

 

なんか七五三みたいな写真になりましたとツイートしました。w

 

 

 

その後

 

味処あさみさん

 

 

どん!並刺し身定食1900円

 

 

どん!

海鮮丼2200円

 

いつも、今度は絶対アジフライ食べようって思うんだけど

まだ食べたことない、w

 

 

ここいつも混んでる。

 

 

恐らく、皆安房神社前に寄る、

安房神社後に寄るんだと思う。

 

 

安房神社の写真忘れたけど

いつも通り素敵でした。

 

この安房神社は、日本三大金運神社です。

 

 

今年も1月からお参り出来たので

きっと大丈夫でしょう!!と思っています。爆

 

 

 

 

 

そしてお次がこちら

 

お風呂に入って家に向かいます。

うちの親が割りとキレイ好きで

お風呂の雫がシミになるのが嫌で

全面キレイに拭き取りをしなくてはならず

毎回面倒なので日帰り温泉を利用しています。

その時絶対利用するのが

亀の井ホテル鴨川

 

 

 

 

ここ、昔は「かんぽの宿」でした。

正直まあ、古いし、

勝浦にもあるかんぽの宿にくらべて、鴨川の方が良くないというか・・・でしたが

今やリニューアルして亀の井ホテルになって

 

最高〜〜〜!!!

昔は最上階に男湯も女湯もあって

でしたが、最上階を2つくっつけて一つにした

もう一つ別館?みたいなところに大きなお風呂が出来て

一階フロと最上階フロを

男女交互にしてる。

今日は、男性が最上階で、女性が一階だったから

明日は逆という具合。

 

あまり知られたくないほど・・・いい。

 

最高。

 

 

 

そんなコースで、実家の海の家に到着するのでありまして

そしてそこで

イノシシとキョンのしでかした惨状を目にするのでありました。

 

 

困ったもんです。

 

 

キョン、ものすごい居ます。

 

 

ぎょえ〜〜って鳴くし

こわこわです。

 

 

我が家が出来ることといえば

柵を作るだけのことなので

柵を作ります。

 

 

 

という。

 

 

工事打合せの旅です。

明日にはまた帰ります。