今日の仕事場到着

移動事務所だから、ロビーで仕事グッズ広げました。

 

で、ふと思ったのですが・・・

感覚で好きな物を買ってきたのですが

統一感がない!w

 

 

 

 

驚いた。

広げていて若干の恥ずかしさを感じる賑やかさ。

 

 

ハワイのハレイワで買ったポーチ!

買った時点でるんるんでした。

 

 

そして、NYのアーバンアウトフィッターズで見つけたパソコンケース

これは、エコバッグで有名なBAGGU

これはブルックリンの小さな店だったような

そこから色々なところで売られるようになって・・・だろうと思います。

随分前にまだ日本に上陸してない頃

買ってきて、メルカリで私も売ってました、w

という具合で

エコバッグも飽和状態で

私も何個持ってるかしれないのでエコバッグだったら

買わなかったと思うのですが

パソコンケースなら話は別ということで自分用に購入してきました。

 

今回NYではほぼ買い物をしなかったので

今回の貴重な戦利品なのかも。

 

追ってまたNYレポしますのでまたその時に!

 

 

です。

 

 

 

という感じで今から移動事務所

お仕事頑張りま〜す。

 

 

どうやら・・・別スタジオでアニメの録音してるみたいで・・・

今、隣のテーブルさんたち声優さんと見えて、台本読んでる。

 

かっちょいい〜〜〜〜!

 

 

 

ということで今日も素敵な1日を〜〜〜〜💓