ハワイブログ駆け足しないと。

 

 

 

ハワイでスツーシーに行きました、が店内を撮ったわけでもないので

また後日という話と

そもそもスツーシーじゃなくて、ステューシーなんだけど・・・な話と

スツーシーの前のお店が可愛かったこと書きました。

そこでこれとこれを買いました。という話。

 

それと、これは

 

 

メモって欲しいです。

美味しいピザでした。

スライスオブワイキキ。です。

 

お値段もちゃんと書きました。ドヤっ

 

 

なかなかちょっと見つけにくい場所にあるのですが

テイクアウト専門のお店で、クヒオ通りにある「オハナ ワイキキ マリア・バイ・アウトリガー」の入口のとなりです。

 

遠目から写真撮ったら、おじさんが「フラッシュ焚かないで〜」って言われて

「ごめんなさ〜い」と言ったら、その後感じ悪いわけもなく

普通でむしろいいおじさんでした。

すみませんですた。

 

 

ブラックボードを見て欲しいのですが

私はです、他ブログにも書きましたが

未だ多少のブロガー魂あるものとして

deathなんとかとか〜、monsterとかのキーワードに惹かれるのですが

夫と娘が「え〜肉❓」とか「なんか普通のにしようよ〜」とか

言うわけで・・・

心の中で「ちっ」と思いながらも、爆

 

普通のペパロニにしました。w

 

まずはそれを持ち帰るのですが

 

 

 

もちろん私も持ちましたが

私が持ってるところを写真撮ってくれる人もいないし

別に撮ってもらいたいとも思わないので割愛。w

 

 

1ホールって言ったらいいのかな❓

あ、ブラックボードを見る限り

スライスとpieって書いてありますね。

pieを購入で

ペパロニ 1pie 税込み35ドル60セント

 

そして、これを大人5人だと足りないんじゃないかと誤算。

チーズ1スライスで、12ドル57セント

 

誤算でした。完全。

残った!!!

数日、ピザ食べることになりました。w

 

 

それがこれ。

 

耳がしっかりしてて

美味しそうでしょう。

 

生地が美味しかったです。このピザ屋さん。

ミルキーっていうか、バターたっぷりなのかな❓

大人5人意見一致の「生地美味しい」でしたから

生地が美味しいのは正解なようです。

 

 

右脇左脇がチーズなのですが。

若干記憶なし。w

 

美味しかったように思います。

 

で、これを持ってラナイにGOで

サンセットを見ながら

 

ピザをほうばるのでありました。

 

 

わ〜しずむ〜

 

タイミングよくヨット〜。

 

 

タイミングよく✈〜〜〜

 

沈んだ。

 

またあした

 

なんて感じ。

 

 

つづく