朝からこんな景色見てご飯とかやはりハワイは最高。
ハワイの良さ伝えるブログで暮らせるなら暮らしたい。
ハワイの回し者みたいになってます。w

食べてる内容はどうぞ気にしないでください。
ベーグルとか焦がしてるし・・w

 

もちろんこれだけじゃなくてこの他にも食べましたけど。
娘はアサイーボウル食べ行っちゃったので、親は適当。

 

さてこれが3日目の朝。
2日目の夜に、ブログとしてアップはしませんがカラカウアでお祭りみたいなのやってるよ〜と
知り合いから連絡もらって、行った時に最終日に食べに行くレストランをチラ見したのですが
結構まともな格好してる人多いことに気づいて・・・というと一度も行ったこと無いところかと
思われると思いますが、割と何度も行ってます。笑。何度も行ってる気の緩みからか
このスニーカーでもいいか!が、若干恥ずかしくなった

夫がちょっとはまともに見える靴買いたい。
ラックに行きたいと言い出した。私は買い物大好きで何度でも行きたいので、ほいきた!早速GO!

私が頻繁に行ってた頃はワイキキにラックはなくて、ワードがおなじみなのでワードへ。
ちなみに初日一瞬覗いたのもワード店。

 

 

さて、どれにしよう。皮のスニーカーならちょっとよそ行きになって
さらに東京でも使えるかも。

 

 

早速こんなのを見つけてみたので勧めてみた。ベルサーチで約270ドル。
ちょっと派手じゃない❓とのこと。

 

 

 

お次は、カール・ラガーフェルド。

 
 
 
 

カール・ラガーフェルドは約160ドル。

 

 

 
 

ロベルト・カバリは、125ドル。

色々履いてみた感じ、見た目はロベルト・カバリが使いやすそうと思ったのですが
靴ばっかりは・・・足に合わなかったら、絶対履かなくなるからなあ・・・

で、皮靴で黒の良さげなのがこれくらいで
後は、ノードストロームラックオリジナルの40ドル程度のものあり。この4択でした。
 

実は夫が足が小さくて25、娘も遺伝で22、5。
ニュアンス伝わればと思ったのでサイズ公開でしたが、要はこのサイズの靴探すの大変で
更に品数も少なくて4択でした。逆に日本なんかだとイイの残ってるサイズでもあり
アメリカだと全然ないサイズでもあるのです。

 
 
 

結果発表❗夫のサイズに合ってたのが、一番お安かったラックオリジナル。約40ドル。
たしかに色々飾りや文字がついてなくて、履きやすいかも。

これはおまけ。これくらいのお値段でこんなの売ってました。です。

そして、私もスポーチーなビーチでも履けるサンダルは恥ずかしくなってきた感あり。
とはいえ、高いものは買う気一切ない!!

私の場合、24センチなので、日本のバーゲンだとイイの残ってないサイズで
アメリカだとバーゲンでイイの残ってるサイズなもので、割とサンダル色々あったけど・・・

こちらをゲット。

お値段超お利口さん。25ドル。

安い。日本に帰ってきて履かなくてもこれはありかなとゲットしてきました。

 
 
 

それから目を見つけたので買いました。ジュエリーじゃなくて、アクセサリーなので安いです。
後でレシートで調べて追記しておきます。20ドルしなかったんじゃないかな・・・

 

そしてこれ、肌さわりがすごいよくてスリスリしてたら、
ほらもう帰るよ!の号令で考えもせずに買ってきてしまったこちら。
昨日ツイートしましたが、着やすくて愛用してたらもうすごい毛玉です。

 

 

 

目的達成したので即帰ります。

この後はこんなの売ってました写真です。

 

 

 
 

こんな感じ売ってました〜。

この写真だけだと、ブランドものがたくさんあるように思われてしまいそうですが
ハイブランドはほんの一部です。
以前書いたように、基本アメカジが多く、ジーパン、カットソー、スポーツウエアは
たっくさんあります。下着類もある、靴下もある、帽子もある、バッグ類もある。
バッグは、マイケル・コースやトリーバーチはしっかりあります。
化粧品もある。アクセサリーもあります。

正直、しっかり探さないと見つけられないのと


さらに、ラックにおいては「見つけたら買う」
(数日後にもう一度来たのだけど私が悩んだサンダル類はなかった
  ←次来た時は春節始まっててお客さん増えてたからだと思います)
「欲しいものを目指していかない」
(←今回たまたま見つけられたけど、見つけられるとは限らない)

 

 

 

 

あったらいいなと期待しないで行くといいと思います(^O^)v

 

以上、まだこの後も、あ!あれ足りない!と思ったら買いに行くので

引き続きご覧いただけると嬉しいです。