聞くも涙、話すも涙。

というのは冗談ですが、あれほど気合入りまくった花火が中止の映像です↑

 

すっと気持ちを切り替えて・・・

次々行きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

前日のハワイ花火中止はがっかりだったものの
これはまだまだハワイに来て欲しいとハワイが言っているに違いないと軽い勘違いをし
2日目突入!

ハワイでも日本でも、走る、歩く習慣のある人は走ってるし歩いてる。
ちょっと違うのは、ウエアが色鮮でもあり、露出度も高い。
そりゃ温かい場所だからというのもあるけど
基本日本人、黒、グレー、茶の3択民が多いと思うんですね。
かくいう私は真っ黒民です。

が、ハワイだと逆に浮くので、ウォーキング用にこちらを買いました。

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

こちらを買いました。

 

 

キレイな色はたくさんあるけど、やはりそこは普段真っ黒民だから勇気出ず・・・

で、黒。

これにラッシュガードのパーカーを着ていたので

露出度高めで、周囲の人を苦虫を噛み潰したような顔をさせずに済みました。

 

ですが、これは横線が邪魔だったかも。今度は縦線にしますが

3点2000円程度なのでバッチリでした。

 

ラックで買おうかとも思ったのですが

ラックより全然お得でした。shineさまさま。