着そびれた服は

全部着てから洗濯して、仕舞い込みたいので

今、猛烈に着まくっています。

 

 

 

 

 

サンダルも一度履いて

拭いて仕舞うかな宇宙人

 

を、想定し

 

お気に入りの靴下履いてサンダル履いて

スタジオ来たものの・・・

ダメだった。寒い。冷えるガーンガーンガーン

 

 

今夜はしっかり湯船で足温めようと思います🛀

 

 

さて、今日先ほどいい盗撮出来ました🎥

 

 

とてもいいタイミングでBGMも流れてくれたので

本人にご了承いただいて

 

 

ダメなもの映り込んでないかな〜とか

多少の加工を施した上でTwitterにアップしますので

お待ちくださいませニコニコ

 

 

さて今から編集します。

 

 

って書いてて、スタジオのロビー

椅子の上に正座したくなるほど

本当冷える。足痛くなってきた・・・

 

 

皆様、私のような失敗ないように・・・

気をつけてください。

 

 

ちなみにサンダルは・・・

このシリーズでした。

セリーヌ。

 

 

ちょっと・・・買った時より遥かに安くて・・・

あれ??!!ってなってる・・・笑

一応、貼ってみた。