私はダイニングにつけるペンダントライトを探しています。

 

 

以前住んでたマンションでは🏢

 

 

 

toyo kictchen で購入したシャンデリアでした。

 

 
マンションだからつけられた重さダーツ
 
引越しして古い一戸建てにはこの重さは耐えられないとのこと
 
泣く泣くマンションにつけたままえーん
私たちの後の住んだ方は大喜びしてたっけ・・・キラキラふんわりウイング
 
でした。
 
で、今はというと

これ3個

 

 

シルバーの敷物で、メイプルの家具

そもそも以前住んでたところがオールメイプルで

そのまま持ってきているので、床がブラウンだし

合ってないんですよね。

 

 

なので、ダラダラと3年かけて悩んでます。

 

 

 

今のが無駄になっちゃうなら

もう一つつけてみようかな

 

 

 

 

なんて、夢が広がる。

 

インテリアって本当に楽しい

生まれ変わるならインテリアコーディネイターか

外科医になりたかった櫻子でした。

 

そんな櫻子の夏休みでしたハートスノボ

 

一応、今日と明日は夏休みのつもりでいる山木家。スノボスノボスノボ