冷食美味しい^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

自分で調理するより
美味しい冷食ナイフとフォーク

ペペロンチーノ作るの下手くそだから

これに頼りますパスタ

 

ダンナさま

大絶賛ニヤニヤ

パスタはもう冷食にしますウインク

 

ちょっと焦げた餃子

黒ニンニク餃子

これも旨いチョキ

 

はい

パスタはもう冷食と決めたので

今度はたらこスパナイフとフォーク

 

海苔加えて

間違いないお味OK

 

AJINOMOTOの

生姜餃子も大好きウインク

 

それにはお惣菜

コロッケも添えてニヤニヤ

 

この週は珍しく

私だけ禁酒をしたので

辛麺食べたり

 

カレー食べたり

 

そしてまた

辛ラーメン食べたりしてたらラーメン

 

血圧がず~っと高かったアセアセ

禁酒したのに不健康

ラーメンの汁飲み干したらいかんねアセアセ

今週もよろしくお願いしますニコニコ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ

大分県ランキング
大分県ランキング

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)