酷暑・不要不急の外出はダメだな^^と新札来たー^ - ^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

7月6日(土)

1か月ぶりのRIDE~🏍

 

一時期ハイオク200円超えしてたけど

ちょっとは落ち着いた模様ねニコニコ

 

道の駅やよい~

 

お野菜安かった~照れ

 

蒲江インターパーク🏍

もうすでに暑さにやられてるアセアセ

 

ここでは

魚介類買います~🐡

 

七夕前日

 

生で食べられる牡蠣とか

岩牡蠣とか買ったよニコニコ

 

その後

ドラッグストア寄って

揖保乃糸🍜買って

(ピアス落したガーンヘルメット脱ぐときにたぶん)

暑さに弱い私アセアセ

過去ツーリング中に熱中症なって

お仲間さんに迷惑かけた実績あり笑い泣き

こんなに暑い日は

外出しちゃいかんね。

せめてクーラーが効く車での外出やね車

 

 

昨日ATM🏧でお金下ろしたら

新札💴来たー

初めまして

 

もったいなくて

使えない貧乏性💦

 

 

 

モカ肉球🐾

かわええ~ラブ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

アップぽちっとな~ダウン

大分県ランキング
大分県ランキング