ちまっ^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

 

X(旧ツイッター)で

大豆麺が当たったニコニコ

 

 

 

こんな大きな箱に

1人前の大豆麺が

ちまっ笑い泣き

ポストに入れてくれてもいい大きさアセアセ

ポストだと麺折れるからかな

 

その大豆麺は

セブンのソースで和えてみる

ん~~なるほど~ニヤリ

私は買わないかな・・・・ニヤリ

 

AJINOMOTOの生姜餃子

美味しいね~。

私が焼いても焦げてないし笑い泣き

6月30日(日)の

満腹満足な昼メシでしたナイフとフォーク生ビール

 

 

 

目玉焼き追加

これが1番好きおねがい

赤ウインナー添え

 

にゃんナイフとフォーク

 

今週もよろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ

大分県ランキング
大分県ランキング