ワタリガニ~^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

昨日
ドラッグストア行って
5キロ入りの米🌾見たら
1,000円くらい値上がりしてたよ💦
え?
間違えてない?
どうしたの?ってなったよ(−_−;)
確かにニュースで
米の値上がり見たな💦


さて
6月21日(金)
熊本から孫ちゃん来たよ~^^

 

 

久しぶり~ラブ

 

娘んちには

ワタリガニが100匹くらいいるそうでアセアセ

(義父が獲ってくるとな)

我が家や息子ファミリーんちに

たくさん持ってきたウインクウインク

 

娘に身をほぐしてもらって

 

冷たいから揚げも食べましょうナイフとフォーク

 

カニの身🦀

美味しいんだけど

生ごみが臭いっ!!!!!!

 

翌朝は

毎度のグリーンカレー食べてカレー

 

おでかけしますよ~ウインク

 

うみたまご(水族館)へ~車

 

つづく

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ

大分県ランキング
大分県ランキング