今週の弁当~^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

誰も人んちの弁当🍱見たくないかもやけどアセアセ
自分の記録~ウインク

 

月曜日~

 

前日

野球観戦で福岡行った時に残ったつまみ

ウインナー入れた弁当🍱

このウインナー

ダンナ嫌いだったみたいで残してたアセアセ

 

火曜日~

 

当然

前日の残り物詰めた弁当🍱

 

水曜日~

私は会食だったのでナイフとフォーク

 

ダンナには鰻弁当~🍱

私だけ贅沢するのもなんですのでアセアセ

 

木曜日~

 

はい

これも前日の残り物詰めた弁当🍱

 

金曜日~

 

またまた

残り物詰めた弁当🍱

 

今週もなんとかなりましたニコニコ




 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ

大分県ランキング
大分県ランキング