久々の団体飲み^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

6月14日(金)

飲み会です

準備OKOK

 

この日は中華のお店でナイフとフォーク

コロナ禍で5年ぶりの会

30名ほどで乾杯生ビール生ビール

 

エビマヨ美味しかった~ウインク

 

いつもは私の方が飲み会多いけど

 

この日はダンナも一緒の会ニコニコ

フカヒレ

何年ぶりだろうくらい久しぶりおねがい

 

油淋鶏~

 

エビチリ~

エビ系は美味しくて何回もお代わり

 

食べ散らかし~

 

ハイボールと

かぼすハイボール

かぼすハイボールが美味しくて

みんなで何回もお代わりしたよ赤ワイン

 

小籠包に

 

ちまき~。

ちまき持って帰って

翌朝のダンナ朝ごはんにしたナイフとフォーク

 

担々麺とかご飯系頼んでる

ワンパクさんたちがいたウインク

 

黒酢ぶた🐷

大分市はアートホテル1階の中華屋さんでしたウインク

 

それぞれバラけて二次会日本酒赤ワイン

スナック行ったの5年ぶりくらい

お代わり何回もして

酔っ払いの出来上がり~えー

 

帰ってからも飲んでたみたいだアセアセ

 

久々の団体飲み会

楽しかった~おねがい

 

暑くなって

ねこがよく廊下に落ちてる猫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ

大分県ランキング
大分県ランキング

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)