母とジョイフル行った~^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

本日は
有給休暇取得中ニコニコ
大雨だし
昼間から飲み始めました🍺
 
5月18日(土)
おかずを持って母んちに行ったけど車

母「ジョイフル行きたいナイフとフォーク

さようでございますかアセアセ

行きましょう。

飲むのはいつもダンナ生ビール

何故?

 

ニャンコロボ~猫

 

ダンナ

ハンバーグとエビフライ🦐

 

チキンステーキナイフとフォーク

 

かつとじ~ナイフとフォーク

ごちそうさましてお願い

スーパー寄って車

2次会は母んちで。

飲んだくれて寝るオトコぐぅぐぅ

 

チビたんに起こされてた犬

 

この日は30℃あったよ晴れ

同じ日

大分県日田市は32.6℃で

全国一の暑さだったよメラメラ

母を見るたびに

歩き方が悪くなってたり

(膝が悪い)

なんか小さくなってて

なんだかな・・・・・。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

アップぽちっとな~ダウン

大分県ランキング
大分県ランキング