朝からか~い^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

5月12日(日)
朝から雨雨

ダンナ「もう飲むか日本酒

私「承知いたしました」

朝ごはん予定の

朝カレーは止めて

つまみ作りますナイフとフォーク

筍煮~ウインク

 

にんじんしりしりナイフとフォーク

 

朝ごはん

いや

朝つまみですおねがい

 

はい

もう今日は何回か寝るよねぐぅぐぅ

 

昼には残り物詰めて

翌日の弁当のおかずも出来たよウインク

 

午前中寝てぐぅぐぅ

飲んで生ビール日本酒

午後も寝てぐぅぐぅ

 

グウタラすぎる休日でしたニヤリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

アップぽちっとな~ダウン

大分県ランキング
大分県ランキング

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)