七輪で乾杯~^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

GW後半

5月4日

朝カレーカレーでなく

朝うどんナイフとフォークダンナ朝ごはん

 

さて

お買い物がてら

お散歩しましょうグッ

 

お腹空いて

買い物行くと

あれこれ買ってしまうアセアセ

 

はい

焼き物しますニコニコ

 

七輪で焼肉

ダンナ

外で炭起こしてますメラメラ

 

副菜もスタンバイ

 

来た来た七輪メラメラ

 

乾杯生ビール生ビール

イワシさんがね

脂が乗ってて

煙がすんごい事になったので

魚焼きグリルに移動してもらってアセアセ

 

他の肉系を焼きましょうメラメラ

 

イワシさん

魚焼きグリルから帰還

おかえりニコニコ

 

ホルモンはイマイチだったので

残った炭の熱で煮てみるウインク

(結果真っ黒になってごめんなさいしました)

 

炭起こしても

あんま食べないから

なんかもったいないねアセアセ

キャンプには向かない夫婦だ。

あ~

嬉しい金曜日ウインク

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ

大分県ランキング
大分県ランキング

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)