疲れすぎて^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

4月20日(土)
前回と前々回の続き~ウインク

 『カメラ部活動~^^』4月20日(土)前回の続き~。『西寒田神社(ささむたじんじゃ)藤の花^^』4月20日(土)カメラを持ってお散歩目的地は6km先(この時点で無謀ね) 途中モスで…リンクameblo.jp


片道6kmの西寒田神社へ

無謀な散歩に出かけアセアセ

カメラ部活動カメラ

 

 

 

 

 

行きと帰り

10kmほど歩いたところで限界アセアセ

バスに乗るバス

スーパー寄って

買い物して帰宅

さて

飲むか生ビール

 

ダンナよ

爆  笑爆  笑爆  笑

疲れすぎやろ爆  笑爆  笑

 

疲れたね

乾杯🥂

 

程なくして

撃沈ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

私もその後

〇んだように寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

無茶はするもんじゃないアセアセ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ

大分県ランキング
大分県ランキング