残り物弁当備忘録~^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

今日はpeypeyドーム行って
ホークスの試合⚾観るんだ~ニコニコ

 

 

さて~

自分のための備忘録ウインク

3月11日(月)

前の日の残り物弁当🍱

メインはなんだ?

 

火曜日~

ダンナ、オムライス弁当🍱

私、コンビニの半額バーガー

 

たまご

とろ~り出てきた🥚

 

水曜日

これまた前日の残り物

 

木曜日は

レトルトハンバーグを

 

詰めて

目玉焼き乗っけた弁当🍱

 

金曜日

前日、私飲み会の為

残り物なし

チャーハン弁当🍱にチキンラーメンつけて🍜

 

今週もなんとかなりましたお願い

おつかれさまですウインク

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ

大分県ランキング
大分県ランキング

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)