お酒を買いに~^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

今日は有給休暇ー。
白内障手術するダンナの
付き添いでーす(^^)

さて
3月2日(土)

ダンナ、朝カレー食べてカレー

 

豊後大野市緒方町へ車

寒いから車で車

浜嶋酒造さん~。

 

 

 

私はお水をいただくアセアセ

 

ダンナは

 

酒🍶をいただく🍶

好みの酒やらつまみやらを買い

 

向かいにある浜嶋酒造さんおカフェへ

 

ソフトクリームソフトクリームを食べましょう🍦

 

大吟醸酒粕ソフト🍦です。

ほんのり酒粕の香りがしました。

 

その後は道の駅きよかわに寄り車

 

半額品と桃そうめんをGET

きよかわは桃が有名です🍑

鷹来屋で有名な

浜嶋酒造さんではこれらをGETグッ

 

その後

昼飲みになりましたとさ日本酒

 

大分県ランキング
大分県ランキング

ダウンぽちっとな~アップ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村