戦利品で晩酌^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

 
 
ツーリングした日は~自転車

現地で買ってきたもので

 

晩酌準備~生ビール

スーパーでふきのとうは5個300円くらいなのに

これは小さいの20個くらい入って

340円

安い~グッ

 

菜の花~

ちょっとゆですぎちゃったわアセアセ

 

 

 

ダンナは

馬刺し~馬

霜降りね。

 

揚げるだけトンカツ~豚

あ、中まだピンクだアセアセ

 

チンしました

小さいの1切れだけ食べて

7切れは残った~ニヤリ

 

これは私の鶏さん~。

 

トンカツは結局

翌日のダンナ弁当でカツ丼にお弁当

私の弁当にも2切れ拝借お弁当

 

 

ご当地物

いいですよねおねがい

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ

大分県ランキング
大分県ランキング