ジャパネットで仙台牛^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

 

世の中

今日はバレンタインデーチョコ

ダンナにはスーパーのケーキバースデーケーキ

濃くて美味しかったよ赤ワイン

 

ジャパネットたかたの番組観ていたら
仙台牛が紹介されてて
ダンナが
「俺が買うから頼んどいて」な
男前発言びっくり
 

買ってくれるならと

頼みましたっグッ

仙台牛ウインク

贈答用の肉の切れ端

1kg7980円

2つ以上買うと6980円にニコニコ

なので2セットニコニコ

2kgです。

 

お街に出たときに

ワインを物色赤ワイン

お肉を食べる時に飲むやあ~~つう~赤ワイン

 

ニャンコ好きは

ラベルで買ってしまう猫三毛猫

 

仙台牛~~~ニコニコ

と呼べるものは条件があるらしい照れ

 

刺しが凄い~びっくり

え~~っと私たちは

胃もたれするからアセアセ

 

フライパンで炒めて

脂を少し落としてから鍋に入れましたニコニコ

 

ぐつぐつぐつメラメラメラメラ

 

柔らかくて

美味しい~~~照れ照れ

 

箸のつもりが

菜箸だったニヤリ

私は生卵で食べない派

 

美味しかった~~ニコニコ

次はしゃぶしゃぶだなおねがい

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ

大分県ランキング
大分県ランキング